プロフィール
つなぐITサポート渥美
つなぐITサポート渥美
伊豆の国市でパソコン指導を15年に渡り行っています。

また、企業や個人のITサポートやSNS活用の仕事も請け負っています。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2022年06月15日

「癒し空間 美容室けんも」様のHPを作成しました

今の世の中、ネットでの紹介が大事!
と前回の記事で書きました。

そんな思いが届いたのか、
それとも単なる偶然か、
伊豆の国市の癒し空間美容室けんも様に
HP作成のご依頼を承りました。

場所は狩野川リバーサイドパークのすぐ隣
公園の緑がまぶしい立地です。

こちらが建物。
「癒し空間 美容室けんも」様のHPを作成しました



そしてこちらがHP
「癒し空間 美容室けんも」様のHPを作成しました


↑の画像をクリックで「癒し空間美容室けんも」のホームページが開きます。

オーナ兼スタイリストの牧野さまは
「髪型を整えるだけでなく、心も癒して欲しい」
との思いを込めて店名を付けたそうです。

確かに!
自分のために時間を使ってくれる誰か、
その時間は全てをお任せしても大丈夫、
そんなひと時が疲れた日々に癒しを与えてくれますよね。

それだけでなく、福祉美容師などの資格もある牧野さまは
訪問美容も行っているそうです。
心身の事情で、または小さいお子さんがいて、
様々な「美容室に行けない」方にも対応OK。

癒されたい!
家にいても身ぎれいにしたい!
そんな方はぜひ「癒し空間美容室けんも」を
チェックしてみてくださいね。

★自社のHPを作成したい方は↓をクリック
「癒し空間 美容室けんも」様のHPを作成しました

場所はこちら↓











同じカテゴリー(HP作成支援)の記事画像
学習塾「長岡進学学院」様HPを作成しました
西浦のくぼた農園工房さん、表参道に進出!
はさまカフェ様の動画を作成しました~Youtube動画初心者向け超基本講座
ホームページの更新をしました~くぼた農園工房様
Youtube動画で、つなぐITサポートへのアクセスをご紹介
プールでリハビリ!日本水治運動療法協会静岡支部様のHPを作成しました
同じカテゴリー(HP作成支援)の記事
 学習塾「長岡進学学院」様HPを作成しました (2022-09-29 11:19)
 西浦のくぼた農園工房さん、表参道に進出! (2022-06-09 12:18)
 はさまカフェ様の動画を作成しました~Youtube動画初心者向け超基本講座 (2021-02-27 12:45)
 ホームページの更新をしました~くぼた農園工房様 (2021-02-18 18:15)
 Youtube動画で、つなぐITサポートへのアクセスをご紹介 (2021-02-03 21:28)
 プールでリハビリ!日本水治運動療法協会静岡支部様のHPを作成しました (2021-01-28 18:30)

Posted by つなぐITサポート渥美 at 18:18│Comments(0)HP作成支援各種IT支援
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「癒し空間 美容室けんも」様のHPを作成しました
    コメント(0)